またまた久しぶりですが。。。

あっという間に夏が終わり・・・そして秋突入。
今年の夏はパパがとっても忙しかったためになんかパットはしない夏でした。
しかし勝浦に行き、プールにも行ったけどこれまたパットしない天気ですべて寒かった・・・。
やっぱり夏って暑くないとね〜。遊ぶにもちょっとぬけたかんじでした。

保育園通いのわが子供達にこれといってまとまった夏休みなどなく日々たんたんとこなしてくれる二人に感謝です。

来年はみぃちゃん小学生。夏休みがぞっとするな。
なんせみぃちゃんがいく予定の小学校は生徒数が少ない!
一学年53人くらい。となると学童にいく友達って何人いるのかな。

仕事している時って保育園に通っている時が何気に一番楽なのかもしれないね。

そして9月後半私もあっという間にまたひとつ年齢を重ねました。

そんな中でも保育園のお友達とバーベキューしたり、遊んでみたり、ママはただいま卒対の卒園アルバムのデザインつくりで頭がいっぱいだったり。

9月の終わりにはパパが休みとれるだとうという予定だったので昨日から4連休の休みをとってみましたが残念ながらパパは仕事。
結果的にママのリフレッシュ休暇とさせていただきま〜す!!

何するわけでもないんですが、たまったいろんな事いっぱいしよ〜!!