ゆず最高!!

今日は待ちに待った横浜スタジアムにて ゆず 主催の 音野祭 でした!!
一日限りの野外ライブ★ 当たる確率が少ないにもかかわらずチケット ゲット!!

今日は朝から子供達を実家にお願いしパパと二人で参加してきちゃいました♪♪♪

ゆずのライブは初の私達! そして何年ぶりだろうライブ!

感動しました★
キマグレン&いきものがたりも参加 途中横浜の花火大会もかすかにみえながら いい夏の思い出だ♪♪

しかし生ゆうじんはかっこいいわ〜★★

あっ! しかし今日のこのライブは二人には内緒です。 ゆずっこの みぃちゃんなおくんが知ったらかなり怒られるはずなので…
まあ何年後かにはばれるかな!