初スタジオアリス

u-ko-minao2010-09-12

今年はみぃちゃん七歳。なおくん五歳。
運よく二人そろっての七五三ができる年です。
七五三当日に写真をとっておまいりしてお食事して・・・。
と考えると無理!とおもったので悩んだあげく、前撮りをすることにしました。
さてみぃちゃんは女の子ですから着物が着れてかわいくなってドレスきれちゃうなんてお姫様の一日。
もう大喜びで着替えました。
しかしなおくんは衣装選びまではよかったのです。いざ袴を着たら自分が想像していた以上の洋服の数、重さ、苦しさにたえられず・・・着たらオオ泣きでした。そこから30分近く全く無理だったので一度着替えてなおくんパパと外へ。
かえってきたなおくんはベイブレイドのおもちゃ一式(4000円近く)を買ってもらうという約束をえてもどってまいりました。
そこからはスタッフ家族みんなで必死にもりあげなんとか写真とりあげました。
一生に一度の記念行事ですが、子供がその気にならないとほんと苦労するものなのだとあらためてかんじた時間でした。
でもできあがりがとっても楽しみ★
なおくん・みぃちゃん・パパお疲れさまでした!!