最高のプレゼント★

u-ko-minao2008-09-22


昨日はママの31歳の誕生日でした。
いいか悪いかは微妙な年齢になってきたけど…

昨日は職場の同僚の結婚式で舞浜まででかけてました。
一日がかりだったから帰ってきたのは夜。
一日みてもらってパパもありがとね★

そんな中今朝保育園にいったらみぃちゃんのクラスの連絡ボックスの中に何やら手紙が…

みてみたら時間外のえみ先生からのお手紙★

『ママお誕生日おめでとうございます。これはみぃちゃんがママに内緒で作ったプレゼントです。ぜひ使ってください。』と。
そこにはみぃちゃんが作ったお手伝い券の綴りが★
.肩たたき券.お料理手伝い券.ふとんたたむ券 などなど。

みた瞬間感動で胸が熱くなりました。
みぃちゃんは照れ臭そうにママに作ったの♪と。
思わず抱きしめちゃいました。
今日はえみ先生がお休みでお礼はいえなかったんだけど先生にも感謝します。

あまりにも嬉しいのでチケットを使うのがもったいないママです♪

わがままで気が強く泣き虫な娘。でもしっかり心の優しい女の子になってくれてるのを感じ、最高のプレゼントをもらった気分です!!
みぃちゃんありがとう☆