ディズニーシーいってきました・・・

u-ko-minao2008-09-14

先週の金曜日にいってきました。
千葉県民なのにやっとディスニーシーにいきました。

しかしこんなにも疲れた旅ははじめて。
みぃちゃんのこわがりもほんとほどほどにしていただきたかった。

入場したとたんにあのシーの象徴でもある山が噴火!
轟音とともに噴火。

みぃちゃんにはたえられなかったのでしょう・・・。
入場して15分で帰るの一点張りになりパニックにおちいいってしまいました。

そんな彼女をおさえるには少し時間が必要とかんじ、パパになおくんと先に遊びにいってもらいママはみぃちゃんと少し別な空間に移動して
お話することに。

お土産屋さんに入ると違った環境で少しわれにかえり、
その後ジュースを飲みにお店に入りました。

少しすると落ち着いてきてくれてなおくんと合流しにでかけました。

一日中ずっとそんなことの繰り返し。
どうやら大きい音が本当に大嫌いでどうしようもないみたいなんですよね。

がんばってもらって夜の8時まではいることができました。

その後車の中で熟睡してしまい朝までおやすみ★
しかし夜中寝ながら「きゃー!!」と悲鳴を何回かあげていました。

みぃちゃんにはしばらく無理なのかな。
と反省したパパとママなのでした。