沖縄1日目

今日からいよいよ沖縄に出発そして今名護になるホテルにてまったり中です。

パパが仕事のパソコンを持ってきていたのでそこから更新中。

沖縄は曇りの予定でしたが飛行機おりたらみごとな晴れでした。
そして暑い暑い!!
6年ぶりの沖縄は前回のことをあんまり覚えていないのでよしとしますか。

レンタカーかりて今日はビオスの丘というところにいきました。
亜熱帯を感じさせる森の中を探検する船に乗ったり、沖縄で三か所しか乗ることのできない水牛にのったりと自然あふれるなかでおもいっきり遊んできました。

夕方から雨が降ってきましたがすでに今はホテルの中なので今日一日天気がもってくれてよかった。

明日は雨なので美ら海水族館にいってくるぞ!!

子供たちがとってもよろこんでくれてなによりの旅行です。
いい思い出つくって帰りま〜す。