だんだん・・・

気になってきました・・・。
髪の毛にある白い髪。そう白髪!!!
やはり30すぎるとだいぶ目立ってきてしまったなぁ。

今は定期的に美容院行く時間ないからあえて毛染めをさけていたのだがそろそろちゃんとやらないとみっともなくなってきたかも。

30っていろんなふしめだよね。
20の頃はもっといっぱい動けたのに・・・。
体力は落ちるし、脂肪はすごくつきやすいし・・・。

けして悪い事ばかりではないけど。
もう30ではなく、まだまだ30でいかなきゃ、人生もったいないね。
がんばろうっと!!

29日からいよいよ沖縄だ☆

もちろん沖縄は梅雨です。
それは覚悟の上。
梅雨だから安かったのです。
なおくんが3歳になる前にそう安いうちに・・・。
長期の旅行は久しぶりだしおもいっきり遊んでこようっと!!!