ひさしぶり!

今日は学生時代の友達二人が来てくれた!
ひなりちゃんは3ヶ月ぶりだったけど全く人見知りせずうちの二人と、とけこんでいてすごい☆
ふうちゃんは一年ぶり。
最初は人見知りしていたけどでもしだいに慣れてきて帰る頃にはママから離れいっぱい遊ぶことができていた。
友達の子供の成長は早く感じる。
うちのなおくんとみんな同級生なんだけどみんな産まれたのがついこないだのように時が止まって感じる。
久しぶりに会うけどでもみんなと話していると学生時代思い出してとっても楽しかった。
今はみんなママになって会話も当時とはだいぶ違うけどでも変わらないみんなに会えると日ごろ忙しくてただ毎日送っている日々が新鮮に感じる。
なかなか仲間みんなで会うのは難しくなってきたけど一年に一度はみんなで集合できるといいね!!
また遊びましょう☆