福島の旅

u-ko-minao2007-07-08

8日・9日で福島のハワイアンズスパ にでかけてきた。
今年はパパが8月忙しいので少し早い夏休み。
ここは室内の大型プール&スパ&温泉の一箇所で一日おもいっきり遊べる所!
家族連れにはもってこいの大型施設だ。
朝7時30分頃家を出発し常磐道にていわきへ。
さすが常磐道はすいている道。
10時すぎには福島に到着できた。
なおくん&みぃちゃんは今年初の水着(みぃちゃんは保育園でも着てるけど)で大興奮。
最初は子供用プールにいたけど途中から浮き輪をもってながれるプール&水着で入れるスパなどで思いっきり遊んだ。
二人ともそんなに水を怖がることなくずっと浮き輪につかまってとっても楽しそう!!
宿泊も同じ施設内なのでお昼食べて少し遊んだらお泊りするお部屋にいってみんなでお昼寝。
その後もいっぱい温泉につかっておいしものいっぱい食べてママは大満足であった!
夜はプールの近くのステージで映画「フラガール」でおなじみのフラダンスのショー☆
初フラダンスに感動。ってかあれはすばらしい!ぜったいウエスト細くなるだろうなっておもいながらジーっとみぃってしまったママ。
9日も少し遊んでから近くの小名浜港にいって新鮮なネタの回転寿司!
ネタがご飯の倍もある大きいお寿司に大感激。
いやぁこの二日間ほんと満足させていただきました。
なんといってもこれだけ遊んで泊まって朝夕の夕飯ついて(プールは二日間遊びたい放題)でなんと大人一人11000円!!!!(寿司は別だけどね。)
普通プールだけでいくらとられることか。
これはぜひまた行きたいと思ういいところなのでした。