なおくんのお誕生日

u-ko-minao2007-06-29

本日なおくん二歳になりました。
今日は保育園でいっぱいお祝いしてもらったみたい。
今の保育園は小さいからいろんなことしてくれて園内放送でなおくんのインタビューをしてくれたらしく、先生に好きなお友達は?とか2・3問質問されて、それもなんとなくちゃんと答えていたみたいだし最後にありがとう って言えたみたい。
おまけにみぃちゃんも放送に呼ばれ「なおくんおめでとう!」って伝えたらしい。
お迎えに行ったら先生方になおくんかわいかった!っていわれてママとしてはとってもその光景をみたかった・・・。
なおくんのもも組でもおもちゃのケーキでお祝いしてくれたみたいだしこんな保育園とってもステキと感動した。

今日は仕事があったのであんまりお祝いできないけど明日いっぱいお祝いしてあげることにしようね!

おめでとう!なおくん♪♪