あけましておめでとうございます

u-ko-minao2010-01-03

あけましておめでとうございます。

とうとう新年も3日がすぎ、、、たった4日しかないお正月休みもあっという間にすぎてしまいました。

年末にはみぃちゃんもインフルになりもう怖いものはないという気分で年がスタートできました。

昨年はたいして更新もできないなかコメント書いていただいてもなかなか返事ができず申し訳ありませんでした。

3月の卒園が終われば一年間つとめた卒対役員も終了するので少し落ち着くかな。

そんな中実は今日我が家に家族が増えたんです!!

うさぎの「ぴょんた」です★

昨年10月に産まれてまだ2ヶ月らしいのですが、ちょっとママのかなりのおもいつきで買ってしまいました・・・。
いや〜かなりの冷や汗をかきながら、飼っていいのだろうか・・・。とも。
買うのは簡単ですが飼うのは大変。

しかしうさぎって犬や猫よりも昼間ほっといてもほとんど平気みたいだし。ウサギ自体は臭わず、なれれば散歩も可能?
みたいな。
そんなかんじだったんでこれなら我が家にでもいけるかなと感じました。

そしてなにより動物がとっても苦手なみぃちゃんが保育園で世話をしている自信もあるのかとっても気にいったみたいで名前もみぃちゃんがつけました。
新しい家族とともにがんばろうかな。

そんな感じで新年はじまりましたが今年もよろしくお願いします。