みぃちゃんの才能!?

みぃちゃんがピアノをはじめて早2か月半。
親ばかなんですが実に覚えがいいみたいです。

先生にも幼児教室とかいかれてますか??
と言われました。

どうやら本人の興味・好奇心がとっても発達してるので与えることにどんどん興味を持って進んでいくみたい。

その反面できなかった時は大変です。

一人でできなくて暴れています。

まぁそりゃそうだろうってかんじなんだけど、どっかで自分は何でもできる!って思っていうんだろうね。

そんなみぃちゃん今はひらがなを覚えて物足りなくなったのか、最近は漢字に目覚めて漢字ドリルひろげて遊んでいます。

ピアノの先生も好奇心があるうちはどんどんいろんなこと与えたほうがいいですよと言ってくれたのでよしとしますか。

さてこの才能はいったい何歳まで続くのでしょうかね(*^_^*)