花火大会のはずなんですが・・・

うちのおねえちゃんみぃちゃんは大きい音や怖いものが本当ににがてで・・・。

今日はうちの自治会の花火大会なんです。
これがねうちのほぼ目の前からあがるので本当にすごいのです。
でかいしきれいだし。
しかしうちのみぃちゃんはそれがいやでいやで仕方ないらしく・・・。(音が!!)

今日はババのおうちに避難しにいっております。

ママは仕事なんですけど。
パパはお休みなのに。

ほんとにこんなすごい経験ないのに・・・。

来年は一緒にみてくれるかなぁ。

というか・・・。
今日って雨??
順延になったら明日花火??
そしたらみぃちゃんはいったいどうするのでしょうかね??