ようやく・・・

昨日からやっとこなおくんは保育園にいきはじめました。
長かった・・・。
やはりタミフルは飲むべきだったかもしれない・・・。

おかげでかなりの甘えん坊主にもどりました。

今日なんて・・・。
保育園の玄関でとても激しい抵抗にあい、過去最大でした。
先生はみんなでてくるし、かつ荷物も全部放り投げるし、最近よくあることなんだけど、ああなるとしばらくほおっておくしかない!!
もうどうしようもない。
まぁ私がいなくなったら泣きやんでたみたいだけどね。

しかたないよね。一週間以上お休みしていたのだし。

もとの生活にもどるにはしばらくかかるかな。

今日千葉は雪といいつつもみぞれです。
でももう雨かな。

さて仕事にもどりま〜す。