できあがりました!!

u-ko-minao2008-01-15


尚くんは結局インフルエンザでした。
しかし40度まででた熱も一日で下がり昨日今日は平熱まで下がりました。 しかしまだ登園できないため今日は仕事を休みました。
ちなみにタミフルは処方されませんでした。その時の先生の意向で…
いいのか悪いかはわからないけどまあ結果オッケーという事で。

今日は牛乳パックで作る机を完成させてみました。使用パック50こ近く。職場の方 母 姉 ひなりちゃんママと 大勢の方の提供をいただきやっと完成にいたりました!!
イスもすでにできあがっててセットでできました!
もうひとつ作らないとけんかがはじまりそうですが…