さてさて

もうすぐ日曜出勤も終わるぞ!!
誰もいない職場もなにげに好きなのだ。

しかし身のはいらない一日だった。
というのもなおくんは昨晩から発熱しているから。
朝起きてママがいなくておお泣きしてたみたいだし、でもパパとがんばって病院いったみたいで。
しかし休日のため検査もあんまりできず・・・。
たぶんインフルエンザでしょう。
明日も休み。
どうしよう!発病して48時間以内に薬飲まないとあんまりよくないんだよね。
でも検査できるのも発病して24時間たってからじゃなきゃだめなんだよね。
ということは。

しかしタミフル処方されたら飲ませなきゃいけないんだよね。とか・・・。
自分がいままでにインフルエンザになったことがないため恐ろしい。
というか私ももしかしたらこれからなるのかしら???
いやだー!!!!!!
私が異常行動に走らないかうちの旦那はみてくれるかしら???

早くなおくんのもとにかえってあげなきゃね。