みんなでお料理

今日は午前中からひなりちゃんが遊びにきてくれた。
いつもながらひなりちゃんは場所になじむのが早い!!
うちの二人は少してれながらだったけどでもミッキーとミニーちゃんのぬいぐみを持ち出しひなりちゃんをお迎え。
しっかりおねえちゃんをするみぃちゃん。

今日はみんなでお昼にサンドウィッチを作成。
パンにマーガリンぬったり卵、チーズ、ハムなどをはさんで完成。
いつもはあんまり食べないうちの二人もびっくりするほど食べて完食。

そしておやつにクッキーつくり。
みんあで粉まみれになりながらも必死に型をぬきクッキーを作ることができた。
しかし!いざできあがってもうちの二人は食べない食べない。おいおい!!

でもパパはおしいしい!と言っていっぱい食べてくでました。
ひなりちゃんのパパはいかがだったかな??

今日はひなりちゃんのママにいっぱい遊んでくれて子供もすごく喜んでくれた。
また近々遊びましょうね☆