運動会


ちょっと朝は肌寒かった13日。
みぃちゃんとなおくんの運動会でした。
ジジ・ババも一緒に参加でみんなでみにいきました。

今年からみぃちゃんは親と離れ子供だけの席にて運動会に参加。
すなおに親から離れてしっかりクラスのお友達と一緒に座っていました。
みぃちゃんは全部で3種目に参加。
去年はもうママから離れられなくてデレデレだったみぃちゃん。
今年はまったく違いました。

三学年一緒の競技も見事に参加し、なのはなさんのダンスも上手に踊っていたし、親子競技だけは少してれてしまいましたが。
でも完璧でした!!
すごい。子供の成長を肌に感じ感動でした!!

なおくんはというと・・・。
親子競技のみの参加でしたが。パパと参加したなおくん全く一人では動かず抱っこ星人のため昨年のみぃちゃん状態でした。
まぁこれもよしとするか。
一緒に運動会ということに参加しているだけで十分だよね。

閉会式後はババの作ってくれたお弁当をみんなでおいしくいただきました。

家に帰ってからもみぃちゃんのすばらしい姿を何度もみんなでビデオで確認しました。

来年は年中さん。
バルーンをみんなでやるんだよね!またみぃちゃんの晴れ姿みれるの楽しみにしてるよん★