忙しい・・・。

ここ最近パソコンひらいてじっくり書くことができない日々。
暑さのせいもあるよね。疲れて帰ってきたら子供と一緒に寝てしまう日々。
仕事も最近忙しいしなぁ。
今日は日曜出勤。
お盆でジジがお休みのため今日明日は実家で子供たちはすごしてもらう。
お盆だけどお盆ってかんじしないなぁ。

ここ最近なおくんのおしゃべりはさらにパワーアップしてきた!
ほぼ会話になっているし、自分の言ってることが伝わらないと激しく抵抗をしめす。
魔の二歳児まっただなかのなおくん。
一人で1000円カットのカット台に座り髪チョキチョキできるし。気に食わないとおもいっきりママを叩きはじめるし・・・。
しかしまだまだ甘えん坊のなおくんなのです。

みぃちゃんは見た目がだいぶおねえちゃんと感じる。
身長ものびたからかなぁ。
しゃべることもませた事いったりしてるしね。
最近子育てしているといより勝手に成長していってくれてるみたいだなぁ。
まぁそれだけ以前よりかまってあげてない証拠だよね。
時間がある時はおもいいきり遊んであげなきゃな。

さぁって仕事にもどりま〜す。