アンデルセン公園

今月は日曜がパパが仕事だったり、ママが仕事だったり・・・。
で平日にお互いの休みをあわせるのが多く今日はみんなでお休み。
天気はあやしかったけど朝からお弁当作ってアンデルセン公園にでかけた。
平日だから人はあんまりいないかとおもいきや、幼稚園や小学校の遠足であたりはカラー帽子の子供がうじゃうじゃだった。
みぃちゃんはポニーに乗ったり、アスレチィックしたりめいっぱい体動かしていっぱい遊んだ。
ナオクンは少し遠慮気味に遊んでいたなぁ。
お昼食べてさぁ帰ろうとしたけどパパが眠いというので、そこからママの実家へ。
なんせそこから15分もしないのでよってパパはお昼ねさせてもらうことにした。
車で少し寝たなおくんは元気に目覚めババのおうちでおおはしゃぎ!
しばし遊んで買い物へ。その途中なおくんの髪をカットして西松屋にてみぃちゃんの保育園用水着を購入し食料品買って帰宅。
なんとも長くていろんなことした一日。
とても疲れた。
しかし子供は早く寝てくれるしいろんなことできたのでよしとするか。
私も眠い。さてねましょう!