ひなりちゃん&きょうこママ

今日は日曜だけどパパは仕事。
こんな日はとてももったいないのでひなりちゃん達をうちに招待してみた。
きょうこのおうちは車で10分ちょっとなので昼前から遊びに来てくれた。

久しぶりに会うひなりちゃんの成長に感動♪
ずっとみせてくれるエガオにかなり癒された。

みぃちゃんは自分がおねえちゃんってことを何かと意識できたらしくひなりちゃんに対してもみょうにおねえちゃんでしっかりと遊んでいた。
日ごろなおくん相手にしているのがこういうときにはっきできるものなんだなぁと関心した。

お昼食べてうちの二人は昼寝を二時間近くしてくれたのできょうこと久しぶりにいろんな話もゆっくりできたのでよかった。日ごろのストレス話して発散!大事なことだよね♪

また遊ぼうね!!