雨・雨・雨

ここ数日もう梅雨をかんじさせる日々。
雨降ると仕事で送迎の担当になっている日はとても面倒!
車イスの方をリフト車にのせるのもやっかいだしみんな杖ついて歩いているから滑って転んでしまいそうで恐ろしいし。
しばらくこの天気続くのだろうね。

昨日紀香&陣内の結婚式みてて、陣内の歌ったコブクロの歌が頭から離れなくて困った。
前からいい歌だなっておもっていたからどうにもこうにもコブクロのアルバムが欲しくなり保育園に向かえに行く前にTUTAYAに向かいコブクロのアルバム購入してきちゃいました。
すぐさま車の中でCD聞いてひたってしまった。
CD買ったのなんてどれくらい久しぶりなのだろうか!!
昔好きだったB'zはアルバム買うまででもなくなり私の熱はさめてしまった。
久しぶりにだれかのライブでみいきたいなぁ・・・・・・・・。(妄想の世界)