お花がいっぱいな公園

u-ko-minao2007-04-30

昨晩ジジがお泊りしたので今日は柏にある農業公園にでかけた。柏というか我孫子のほうで千葉に引越してきてからはじめてでかけた。
ここはとっても広くて菜の花や芝桜などいろんな花がいっぱい咲いていてみぃちゃんナオくんおおはしゃぎだった。
みぃちゃんもナオくんも二人の写真を撮るのはなかなか難しいものでこっちはちゃんとむいて花をバックにとおもってもけしてじーっとすることのできないお二人さんなのでした。
いっぱい遊んで疲れたお二人は車のなかで熟睡してジジにバイバイできずジジは帰っていった。
でもほとんど人見知りしないナオくんはジジについていって手をつないだりいっぱいお話したり。きっとジジはそんな二人をみて喜んでくれたかな。