お誕生日会

u-ko-minao2007-04-29

今日は夕方からジジがおうちに来てみんなでお誕生日会をした。
ジジがくるので朝から家中の大掃除!
とっても天気がよかったし外は子供たちとパパとで水まきしながら遊んでいた。

写真にのっているみぃちゃんのバックの紙は前日深夜遅くまでパパとママとで必死こいて作ったもの。
計画したのはパパ。みぃちゃんに喜んでもらいたくて模造紙買って折り紙買ってこつこつと作り上げた。
夜遅くまで作ったかいもありみぃちゃん大喜び!!!
ジジも4月がお誕生日だったので一緒にお祝い。
夜はごちそういっぱい作ってケーキ食べてとても喜んでくれた一日だった。
ジジはみぃちゃんにプリキュア5のおもちゃを買ってくれてこれまた大喜び!!!
素敵な誕生日会になってみぃちゃんいつまでも覚えていてくれるかなぁ・・・♪