体験&入会★

早速昨日体験スイミングをしてまいりました!
なおくんはめちゃくちゃ楽しみにしててすんなりでしたがみぃちゃんは自分が他の友達と違う水着である事が非常に恥ずかしかったみたいで…
最後の最後までしぶっていましたがなんとかコーチにひきつぎ二人で参加!
もちろん1番小さいクラスのスタートではありましたが時間がたつにつれ二人とも満面の笑★
しかもはじめて水の中にもぐっちゃいました!
私自身小学校三年まで潜れずみかねた母が私をスイミングスクールにいれてくれたおかげで大会まででれるようになった… という事があったのでとりあえず泳げるようになるまで頑張ってみていただきたいね★
というわけで終わった後二人とも「やりたい」の一言だったのでそのまま入会してきました♪♪♪
水着とかかばん買ったらまあ高い事!
月謝は安いけど最初の費用がかなり加算でびっくり!
母は仕事頑張ろうとまた感じました(^0^)/