と〜っても久しぶりですが

ここ最近はなんか忙しくいろんな行事もあり全く日記を書くことができず、みなさんのをいつも読み逃げしている状態で、すみません!!

二人とも4月から年長、年少クラスへと進級になり、今からうきうき気分のお二人です。
みぃちゃんは保育園の発表会とピアノの発表会両方を経験することになりました。

みぃちゃんは緊張していたけどいざ本番は両方ともしっかりできて親としては感動ものでした。

なおくんはシンケンジャーが異常な程気に入り、毎朝みせられているので母も歌を完全制覇した気がしてます。

春からは特に生活リズムが変わる二人ではないけどみぃちゃんんは最後の保育園生活だし、一年間めいっぱい遊んで元気にしてもらいたいな。
なおくんももうちょっとお兄ちゃんに成長できたら母としてはうれしいかぎりです。

では、次いつ更新するか不明ですがまたちょこちょこ現れます。