おみこしワッショイ

u-ko-minao2008-07-13

昨日保育園の夏祭りでした☆
しかしはじまったと同時に雷&雨!!
年長さんの太鼓がおわったあと急遽室内へ。
ママは役員のためお店のお手伝い。
その間二人はジジババ&パパとおとなしくまっててくれました。
その後雨があがったので再び外にておみこしの開始!
ゆずの夏色にあわせてみぃちゃんたちの年中さんが登場!!
みんな大きな声で「ワッショイワッショイ」
と上手でした。
みぃちゃんは先頭だったのでよくみれたし写真もとれました。

しかしその後また雨・・・。
盆踊りは雨の中先生達中心でやってました。

なんか微妙な天気にふりまわせてたお祭りだったけど楽しいひと時でした。