かぜっぴき達

先週の木曜からナオくんはかぜっぴきになり気管支炎といわれ外出禁止といわれてしまった。
仕事も半日出勤にしたり忘年会にいくこともできず・・・。
土曜日には熱も平熱におちついていたのでよかったけどでも今度は鼻水がズルズルとひどくどうも苦しそう。
そう思っていたら今度はみぃちゃんがひどく咳しはじめてしまった。
保育園でもクラスの半分近くが欠席しはじめているからこの時期は嫌だね。

しかも今日はお友達集まってワイワイする予定だったのに・・・。
ほんとみんなごめんね。
でもみんなが怒らず暖かい言葉をかけてくれてほっとしました☆
今度は新年会ちゃんと計画できるようにまた日にちあわせましょう!!!!

明日も小児科にいかなくては・・・。
みぃちゃん熱だけはでないでね!!!!!!!