横浜・羽田空港

u-ko-minao2007-05-12

口内炎は結局うちの看護師さんに聞いたらケナログを大量につけてごらんといわれそれを実行したら少し落ち着いてくれた。
やっとご飯も食べれる!
そんなわけで今日は久しぶりに遠出してみることにした。
昼過ぎに家をでて車で高速のって横浜へ。
いやぁとっても久しぶり♪
学生の頃とかよく来たし。
ということでまず赤レンガ倉庫へ。
学生のイベントとかやってて少し見学。
大学生120人によるソーラン節を踊ってて迫力に子供は感動。
ナオクン「ソーランソーラン」と喜んでいた。
近くに海上保安庁の船がおいてありまさに海猿の船!ってかんっじで停泊していた。
ナオ君これまた感動!みたことのない大きさの船にびっくりしていた。
その後中華街で夕飯食べて帰る途中。羽田空港によって飛行機を少しみていくことに。
夜の空港。もう閑散としていて人もまだら。というかカップルばっかり。
そう!今日のコースってデートコース!?
ナオくんみぃちゃんはじめての空港に感動!大きな飛行機をまじかでみて目まんまるにして大興奮!!!!!!
ナオくんがここまで興奮していたのははじめてみたかんじ。
なかなか帰りも帰ろうとしていなかったけどすごくうれしかったみたい。
今度は昼間ゆっくりみにいってあげようかな。
今日は久しぶりにいろんなところに遊びにいけて少し気分転換!
楽しかった♪