保護者会 

今日も半日であがらせてもらって夕方から保育園の保護者会に参加してきた。
こういうのにでると自分の親がこういうのに参加していたことをおもいだす。
自分もそんな年齢になったのかなって。しみじみ。
クラス会はみぃちゃんのクラスに参加。みなさんずっと保育園に通っている方ばかりなので知り合いのいないママは少しさみしかったなぁ。

今回の保育園はとっても小さいからみぃちゃんとなおくんのこと先生もみんな知ってるしみぃちゃんはなのはな組のいろんなおかあさんにもう知られていた。
いったいどんな生活をおくっているのか少し気になるけど明るくめいっぱい遊んでいるのだとおもうと安心。
昨夜は興奮して寝たのが11時の尚くん。
今夜は早く寝てくれ!!!!